人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログを5月に始めて、120記事ほど掲載しました。
多い少ない、掲載時期にむらがあるなど反省することはありますが、
多くの方の励ましや応援で、私自身たくさん支えられました。

私のとって昨年は、退職、バイト生活、転職、休刊、創刊の立ち上げと激動の一年でした。
まあ、毎年激動・激動の人生ではありますが、
特に動きの早かった1年だったように思います。
そして、多くのかけがいのない人や媒体と出会えたことをうれしく思います。

30歳を迎えた私は、まだまだ人間としても、編集者としても半人前ですが、
がんばっていきたいと思います。

何をもって成功というかわかりませんが、
私は、少しでも、ほんの少しでも自分で自信がもてるような仕事ができれば
自信がもてるような生き方をしていれば、「成功」と言っていいのかなと今は思っています。

こんな私をどうぞよろしくお願いします。
by y.asd_xxx | 2005-01-01 00:00 | 日記