なかなか前に進みません。
とにかく走ってます。でも、なかなか前に進みません。

編集の仕事5年もやってるけど、私ってつくづく狭い世界にしかいなかったんだなと実感する毎日。ビジュアル系のものにめっぽう弱いことを痛感する。

人の写真は自分でもいっぱい撮ったけど、
モデル撮影なんかしたことないし、
何を確認しなきゃいけないか、普通はどんなカットが必要か、
全然わかってなくて、同僚に聞いてばっかり。

インテリアの企画で、一級建築士に話が聞けそうと言われても、
「一級建築士って何してる人?どんな質問したらいいの?
 ええっと、設計する人だよね。家具の配置は?」
「それはインテリアコーディネーターの仕事」
情けない。

みんなに甘えてばっかり。
ん・・・・・どうしよう。
[PR]
by y.asd_xxx | 2005-01-26 02:26 | とにかく走ってます!