運気が急激に下降気味。
立て続けに、撮影と取材が決まり、
ある企画の原稿回収も迫っていて、とにかく忙しかった。
アタフタアタフタ・・・
10分おきに、10ヶ所くらい電話かけまくる。
アタフタアタフタ・・・

突然、目の前に座っている方が話しかけてきた。
何かと思ったら、
「鼻歌、気になるんだけど!」と。
怖い顔で、しかられてしまった。

・・・・・・・。

「すみません」と言ってたばこを吸いに行くと、
自分がものすごく興奮していることに気づく。
焦って、空回りして、興奮している。
落ち着け、落ち着けとたばこを吸う。
ふぅーーー。

でも、鼻歌って格好悪いな。
無意識にやっていることも格好悪いし、鼻歌で怒られるのも格好悪いし、
ショックだった。ショック、大きかった。結構ダメージ大きかった。

営業さんが撮ってきた150点の写真セレクトに時間が費やされ、
結局、その他の仕事は終わらず、徹夜になった。

片付かない、進まないことにイライラしながら、
タバコの本数がどんどん増える。
いつしか、一人の寒いオフィスで、喫煙を吹かしていた。

明け方、もうろうとしながら帰宅。

少し横になって、シャワー浴びて午後出社すると、
今度はマネージャーがツカツカと来て、
「xxxさん、今朝、あなたの机の上に、灰皿があったんだけど!
 困ります!社長に見つかったら、怒られるじゃすみませんからね!
 気をつけてください」
また、怒られた。
立ち上がって、「すみません」謝罪。

ああ、踏んだり蹴ったりだ。
マイナスにマイナスに作用しているな。なんでかな。あああ落ち込むな。
そんな場合じゃなく、どんどん仕事こなさなきゃなんないはずなのに・・・。(涙)
[PR]
by y.asd_xxx | 2005-01-29 00:54 | とにかく走ってます!