人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本領発揮は、まだまだこれから
「仕事速いですね」

やっとわかってくれた?
私は、仕事が速いのよ。だからどんどん私に仕事を振ってちょうだい。
じゃないと、私暇疲れしちゃうわよ。

今日は、昨日の会議の議事録を午前中に仕上げて、
午後は、会議で決まったことに基づいて、デザイナーさんに発注するためのラフを書く。

私は、よっぽど時間がなければ手書きするが、基本的には何でもexcelでほとんど作ってしまう。久しぶりに夢中になって、ラフを書いた。細かく注意事項や配慮事項を加え、変更内容が一目でわかるように作った。

提出したものに、上司から修正の指示はなかった。
すぐ、編プロに送って、と。

私にどんどん任せて。
早く編集・制作らしいこと私にさせて~。
by y.asd_xxx | 2004-05-26 20:35 | とにかく走ってます!