人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編集長からの「送る言葉」
編集長へ
楽しかったです。
みんないい子でよかったです。
本当にありがとうございました。
正直、次の媒体は心配と不安でいっぱいですが、私もそろそろ編集長クラスの仕事ができるよう、修行と思って頑張ってみようかと思います。
編集長といつかまた面白いことやりたいですね。
遊びには誘ってください。
待ってます。

>編集長からの返信

 本当にお疲れ様でした。
 君のおかげで楽しい半年でした。
 いい媒体ができたのも本心から君が頑張ってくれたからだと思っています。
 明日から君がいないのは淋しいですが、また一緒に仕事できる事を楽しみにしています。
 たまに飲みに行きましょう!
 仕事の愚痴は聞きます。
 ありがとう!

涙が出そうなほど、うれしかったので、心に刻んでおきたくて
そのまま書かせていただきました。
明日からがんばるぞ!
by y.asd_xxx | 2004-11-30 23:54 | 感動・うれしい!