人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日出勤中です。
ブログが滞っていて申し訳ありません。
1つは自宅のPCが調子が悪いせいです。
もう1つは、一気に仕事が立てこみ、てんてこまいのせいです。

梅雨前の晴天は今日が最後というけれど、
女性社員の部屋で餃子パーティー開催されてるけど、
上司はさっきやっと来て、でももう帰っちゃったけど、

 私はこれから、昨日と今日の成果を持って、製作会社さんに持って行きます。


上司が帰り際に一言。
「もし、明日もなんかあったら来ますから、連絡ください!」

えっ、
ってことは、明日私は休んじゃだめ?
休める状態じゃないよねって言ってる?

?????????

あたし、fight!
by y.asd_xxx | 2004-06-05 19:54 | とにかく走ってます!